Skip to content

【歌モノ】パンツは脱いでいるか

Featured Video Play Icon

自分がたまに見る夢の事を歌にしてみました。 一見面白おかしい歌詞ですが、昨今の心身ともに疲れ切った日本人に向けて 「深く考えずに誠実に生きて、毎日の何気ない事に幸せを見つけていけば人生楽しいんじゃないかな!」 的なメッセージを込めたポジティブ・ソングとなっています。。

作詞:ユーフルカ
作編曲:ユーフルカ
歌:Ryo (Synthesizer V AI)

・Synthesizer Vの規約により、この歌を使用した作品は上記の名前(Ryo)を記載することが出来ます(任意

・ただしRyo以外の名前(自作品のキャラクター名など)で記載することは規約違反となりますのでご注意ください。


Download this song

This song does not support looping.

カラオケver.

パンツは脱いでいるか

作詞:ユーフルカ
作曲:ユーフルカ
歌:Ryo(Synthesizer V AI)


なぜか知らないが

パンツが脱げて下半身丸出し

どうしよう

という夢をよく見る 

本当によく見る



夢占いサイトには

こう書いてある

「今取り組んでいることや人に対し

誠意を持って接していることを意味します」



お前本当か?

テキトーに言ってませんか…?

何がどうしてそうなった?

せめて理由を教えてくれないか



教えてくれたらそれなりの

礼はさせてもらうつもりだ

俺は下半身裸の夢を見る男だぞ

誠実なんだ



…とにかく、真面目に生きてると

下半身裸の夢を見るらしい

…じゃ、いいか

とにかく今日も、ビールが美味いからな


誠実に生きていけ、俺

他人にも 自分にも

毎日下半身裸の夢を見ろ

むしろ俺は
 
積極的にパンツを脱いでいく Ah 



…とにかく、それなり真面目に生きてると

下半身裸の夢を見るらしい

…じゃ、いいか

俺は俺なりに 頑張ってる それでいいのさ


今日もパンツを脱いでいく

下半身裸の夢を見せてくれ

俺が真剣に 生きた証さ

とにかく今日も、ビールが美味い それでいい