コンテンツへスキップ

【お知らせ】サイト移転完了のお知らせ

2022年8月15日、ユーフルカのサイトはこちらのドメインに移転が完了いたしました!


今後、旧URL(wingless-seraph.net)では転送や移転に関するお知らせ以外の更新は致しませんので、
ブックマークをしていただいている方は新しいURL(youfulca.com)に変更をお願いいたします。

毎日デザインに微修正を加えているため、タイミングによっては崩れて見える場合があります。
どうも見え方がおかしいな?と思ったらキャッシュ削除(Windows:Ctrl + F5 MAC:command + shift + R)をお試しください。

各曲のサムネがYouTubeだったりイラストだったり写真だったりバラバラですが、ひとまずはご容赦ください。
“完璧にするより、まず終わらせよ”というマーク・ザッカーバーグの言葉と同じ方針で、ひとまず全素材が
ダウンロード可能になったところで、無事公開が出来ました。

  • サムネから曲の再生可能(YouTube動画がある場合)
  • タグ検索
  • キーワード検索

細かいところは今後調整していったりいかなかったりしますが、それでも既に以前のページよりは格段に
見やすく、聴きやすく、使いやすくなっていると思います(特にスマホで)。

更新作業で改めて昔の曲を聞き、今では稚拙で恥ずかしいものも多かったのですが(最も古い曲で2004年!??)
皆様の創作活動のお役に立てることを願って、そのまま残しておきます。

前身のサイトである旧Wingless Seraph(素材サイトになる前)の誕生から来年でなんと20周年です。凄い。

今後は管理もしやすくなったこちらのサイトで精力的に更新していこうと思いますので、
今後ともユーフルカをよろしくお願いいたします。


P.S.
Midjourney神過ぎて草。(AIによるイラスト描画サービス。サムネで死ぬほど利用した)