コンテンツへスキップ

【ボイス素材】店員(青年)

まとめてダウンロード.zip(wav、ogg、m4a)約7MB

※個別ダウンロードはプレイヤー右端の3点ボタンから


客引き

さあさあ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
そこのアンタ、寄って行かないかい?
ちょっと見ていかないか?安くしとくぜ!
よう、なんか買って行けよ!
良い品が入ったんだ、見ていかないか?
アンタ運が良いぜ!今日は特売日なんだ!

店紹介

いらっしゃい!
ここは武器屋だ
ここは防具屋だ
ここは武器と防具の店だ
ここは道具屋だ
ここはよろず屋だ
ここは魔法屋だ
ここは合成屋だ

取引

今日は何の用だい?
何が欲しいんだい?
お客さん、お目が高いね!
そいつは一番のオススメ品なんだ!
毎度あり!
ありがとよ!
まだ何か買っていくかい?
何を売ってくれるんだい?
そいつなら、これくらいで買い取ろう
悪いがその品は買い取れないな…
そいつを売るなんてとんでもない!!
ここで装備するかい?
悪いが金が足りないみたいだ
おいおい、金が足りてないぞ!
ひやかしなら帰ってくれよな!
また来てくれよな!
今後ともよろしくな!