コンテンツへスキップ

【ボイス素材】店員(老人男性)

まとめてダウンロード.zip(wav、ogg、m4a)約7

MB

※個別ダウンロードはプレイヤー右端の3点ボタンから


客引き

さあさあ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
そこのアンタ、寄って行かないかい?
ちょっと見ていかないか?安くしとくよ!
よう、なんか買って行かないか?
良い品が入ったんじゃ、見ていかないかい?
アンタ運が良い!今日は特売日なんじゃ!

店紹介

いらっしゃい!
ここは武器屋じゃ
ここは防具屋じゃ
ここは武器と防具の店じゃ
ここは道具屋じゃ
ここはよろず屋じゃ
ここは魔法屋じゃ
ここは合成屋じゃ

取引

今日は何の用かの?
何が欲しいんじゃ?
お客さん、お目が高いのう!
そいつは一番のオススメ品なんじゃ!
毎度あり!
ありがとよ!
まだ何か買っていくかの?
何を売ってくれるんじゃ?
そいつなら、これくらいで買い取ろう
悪いがその品は買い取れんのう…
そいつを売るなんてとんでもない!!
ここで装備するかの?
悪いが金が足りないみたいじゃ
おいおい、金が足りてないぞ!
ひやかしなら帰ってくれるかの!
また来るがよい!
今後ともよろしくな!