日常用音声集 【店、露天商(青年・タメ口タイプ)】 声:ユーフルカ http://wingless-seraph.net/ <客引き> 01 さあさあ、よってらっしゃい見てらっしゃい! 02 そこのアンタ、寄ってかないかい? 03 ちょっと見て行かないか?、安くしとくぜ! 04 よぉ、何か買っていけよ! 05 いい品が入ったんだ!見て行かないか? 06アンタ運が良いぜ!今日は特売日なんだ! <取引> 07 いらっしゃい! 08 ここは武器屋だ。 09 ここは防具屋だ。 10 ここは武器と防具の店だ。 11 ここは道具屋だ。 12 ここはよろず屋だ。 13 ここは魔法屋だ。 14 ここは合成屋だ。 15 今日は何の用だい? 16 何が欲しいんだい? 17 お客さん、お目が高いね! 18 そいつは一番のオススメ品なんだ! 19 毎度あり! 20 ありがとうよ! 21 まだ何か買っていくかい? 22 何を売ってくれるんだ? 23 そいつなら、これくらいで買い取ろう。 24 悪いがその品は買い取れないな。 25 そいつを売るなんてとんでもない! 26 ここで装備するかい? 27 悪いが、金が足りないみたいだ 28 おいおい、金が足りてないぞ 29 冷やかしなら帰ってくれよな 30 また来てくれよな! 31 いつでも待ってるぜ! 32 今後ともよろしくな!